パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2011年08月09日

Facebookページはじめました。

まいどっ!
八笑来堂の笑平です。

暑さを吹き飛ばすネタでもあればもっと読んでいただけますでしょうが。うちにはかき氷くらいしかありません。
いやっかき氷の方が手っ取り早く暑さが吹き飛ぶか(^^)/

さて、最近の店舗運営は大変でございます。愚痴ではないですよ(^^

ブログにTwitterにFacebookにmixiなどなど覚えることが多くて頭からけむりが出そうです。

そんな中新しいことに挑戦する習性のある八笑来堂は、Facebookページというものを活用することにしました。たこ焼き屋なのに

もっとお客様にお店のことを知っていただこうと試行錯誤の上、ついにできました。

Facebookページはじめました。
八笑来堂パレマルシェ北寺島店のFacebookページの画像


できたんですが、、、。

見てくれている人がまだまだ少ないような。。。

Facebookページはじめました。
八笑来堂のいいね!の数


こっこれは。。。すくないのか? いやっ。こういうのは多さじゃないよね!

でも。。。もっとたくさんの人に「いいね!」をしてもらいたい!

八笑来堂のFacebookページは「よくない!」のか?たしかに作ったばかりですが。。。

おもえば苦節約2年

Twitterをはじめたときもそうでした。

読まれてるんだか読まれてないんだか分からなかったのですが、最近では「Twitterでフォローしてますぅ」とか「さっきお店に行きましたぁ」とか来店時に言っていただくようになりました。
ものすごくうれしいです!

きっと、Facebookページも続けていけば声をかけてもらえるようになるでしょう。

がんばります。

なんかこの「いいね!」の仕組みってドラゴンボールの元気玉みたい。

みんなが「いいね!」をしてくれることで元気を分けてくれているようです。

実際増えるとうれしいですね。

みなさん「いいね!」してください!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ
八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ
チェックインクーポン開催中!
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ

八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-


関連ランキング:たこ焼き | 浜松駅






タグ :FacebookTwitter

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八月八日は何の日?
八月八日は何の日?(2011-08-07 01:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Facebookページはじめました。
    コメント(0)