パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2014年04月27日

八笑来堂が2日限りの復活か!家康楽市2014春の陣 in 浜松城公園


まいどっ!
八笑来堂の笑平です。

2日限りですが、家康楽市で浜名湖たこ焼きを販売しております。

今年もさらにパワーアップして100店も出店しています(≧∇≦)

浜松中のうまい食べ物が食べられそうです。

皆様のご来場をお待ちしております。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
約5cmのプチたい焼き
約5cmのプチたい焼き(2013-06-13 13:54)


∴ この記事へのコメント
はじめまして。
アサヒハウス工業 千賀と申します。

出店用地を探していらっしゃるということで、ご連絡いたしました。
北区細江にあるショッピングセンター「ベル21」でテナント様を募集しております。
ご興味があれば
053-454-4100 千賀
までお電話頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by アサヒハウス工業 千賀 at 2014年06月27日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八笑来堂が2日限りの復活か!家康楽市2014春の陣 in 浜松城公園
    コメント(1)