パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2011年08月07日

八月八日は何の日?

まいどっ!
八笑来堂の笑平でございます。
みなさん最近の暑さにはまいりますねうわっ
今年は節電の夏でどこに行っても逃げ場がありません太陽

さて、そんな暑い中さらに暑くなりそうなお知らせをひとつ。

我ら八笑来堂もそんじょそこらのたこ焼き屋に負けじと八月八日は「八笑来堂の日」と銘打って必死になってキャンペーンを準備いたしました上昇

内容は、
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o
夏休みキャンペーン第3弾
『たこ焼き買うと翌日から使えるたこ焼き半額券プレゼント』
キャンペーン期間:8月8日
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o
当日限定たこ焼きをお買い上げのお客様に翌日から使えるたこ焼き半額券を差し上げます。

八月八日は八笑来堂の日たこ焼き買って半額券がもらえる


無謀にも大手たこ焼きチェーンの○だこと同じ日にキャンペーンを組みました。

えっ?!キャンペーン内容が全く同じだって?
いやいやあっちが真似したんですよ汗

それはさておき年に一度の八月八日です。日頃の感謝の気持ちを込めて半額券を配りますので皆様ご来店お待ちしております。○だこじゃなくて八笑来堂に来てください。


ご来店お待ちしております上昇



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ
八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ
チェックインクーポン開催中!
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ

八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-


関連ランキング:たこ焼き | 浜松駅







同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八月八日は何の日?
    コメント(0)