パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2009年10月23日

八笑来堂(やわらぎどう)パレマルシェ北寺島店オープン

絶品ふわとろたこ焼の八笑来堂(やわらぎどう)のパレマルシェ北寺島店がオープンしました。

オープン時にはたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また、たくさんのご注文をいただくことができたびたび40分待ちなどの状況が続いてしまいました。

大盛況だったことは大変うれしい限りです。しかし予想以上のご来店数にスタッフの対応が満足にできなかったことをこの場を借りてお詫びいたします。

中には3回ご来店いただいたにもかかわらずたこ焼をお買い上げいただくことができなかったお客様もいらして心苦しい思いもいたしました。

スタッフ一同お客様に満足いただける商品をお出しするように一層の努力をして参ります。

今後とも八笑来堂を宜しくお願い申し上げます。地図はこちら




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八笑来堂(やわらぎどう)パレマルシェ北寺島店オープン
    コメント(0)