パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2009年12月30日

八笑来堂(やわらぎどう)パレマルシェ北寺島店オープン!!

はじめまして。
八笑来亭 笑平です。
落語家のような名前ですが落語はできません。
だけど落語は好きです。

さて、二ヶ月前のことですが絶品ふわとろたこ焼の八笑来堂一号店がパレマルシェ北寺島店に2009年10月23日にオープンしました。
八笑来堂パレマルシェ北寺島店オープン
これからお知らせや店内の様子を記録していきます。

どうぞ宜しくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八笑来堂(やわらぎどう)パレマルシェ北寺島店オープン!!
    コメント(0)