パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2013年05月31日

パレマルシェ北寺島店の今週のチラシ安い?!高い?!どっち??

まいどっ!
笑平です。

浜松市も梅雨入りしたそうですね。
昨晩の雨から一転して今日は天気がよいですね!
梅雨時期はじめじめして出かけるのもイヤになりますが全く外にでないわけにもいきません。

さて、当店が入っているパレマルシェ北寺島店でも、スーパー定番のチラシを配っております。

そのチラシをデジタルデータで配っていたのでリンクを貼っておきます。

パレマルシェ北寺島店のチラシ
ちなみに今日は、愛知県産トマトが1個77円だそうですニコニコ


近くにバローができてからというもの価格面で負けてる気がするのですが価格競争力はあるのでしょうか!?

新聞を取る理由にチラシがほしいからという人がいるくらい大事な情報源ですねキャー




同じカテゴリー(八笑来だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パレマルシェ北寺島店の今週のチラシ安い?!高い?!どっち??
    コメント(0)