パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2013年05月18日

八笑来堂がLINEスタンプに?!LINEクーポン配布だぞ!

まいどっ!
笑平です。

今年の浜松祭りは、なにやらいつもと違う趣向で5日にディズニーパレードが来るって話題でもちきりでしたねニコニコ

うわさでは、浜松市がディズニーパレードを呼ぶために市税の大半をつぎ込んで今年の財政は大赤字だけど、そのねずみ様の集客効果で家康くんを売り込んでくまもんよろしく300億円の経済効果を狙ってゆるキャラグランプリの投票数を皮算用しているなどウソか誠か話題が尽きませんでしたひみつ

実際は、ディズニーがタダで30都市を回っているということだそうです。すげ〜ディズニーびっくり

ディズニーパレードが来るっていうから多分に漏れず私笑平も友達を連れて見に行きましたよ。

友達と肩車するなどしてなんとかねずみ様を激写することができましたので写真をあげておきます。

ディズニーパレード in はままつ


さて、浜松市がゆるキャラ家康くんで一山当てようとしているのを黙ってみているわけにもいかないので私笑平も八笑来堂のたこ様にゆるキャラになっていただいて300億円の経済効果を上げようともくろんでみましたびっくり

八笑来堂がLINEスタンプに?!LINEクーポン配布だぞ!
普段のたこ様。LINEアバターカット



そんなことを画策していると最近はやりのlineで「あなたのお店がLINEスタンプに」キャンペーンを募集しているので応募することにしました。


応募するには、LINE@の活用レポートを提出することが条件だそうです。


ということで、LINEクーポンを配布するぞキラキラ

ただクーポンを配ってももらった方も面白くないので抽選くじにしました。

八笑来堂がLINEスタンプに?!LINEクーポン配布だぞ!
こんな感じです^^


今週末土日限定の抽選くじをご用意しましたハート

ほかにもこんな抽選くじをご用意。

あたりたい焼きくじ
確変中ですよ〜


友達の登録方法はこちらから
友だち追加
http://lineat.jp/yawaragido

LINEのID検索で「@yawaragido」で検索しても出てきます上昇


スタンプになったら経済効果300億円の道もちかい?!ゆるキャラグランプリへ出場だ!(できるのか??)

八笑来堂がLINEスタンプに?!LINEクーポン配布だぞ!
たこ様をLINEスタンプ「ムーン」っぽく。どうッスか??



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ
八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ
友だち追加
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ
八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-





同じカテゴリー(八笑来だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八笑来堂がLINEスタンプに?!LINEクーポン配布だぞ!
    コメント(0)