パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2011年08月24日

ふわとろたこ焼き 海苔しょうゆ味

まいどっ!

八笑来堂の笑平です。

本日は当店たこ焼きメニューのご紹介と参ります。

先日ご紹介した特製だしたまりを使った「ふわとろたこ焼き しょうゆ味」をベースにきざみ海苔をかけた一品。
だしたまり、きざみ海苔、もち入りのふわとろたこ焼きと登場する材料を並べただけでも味が想像できるでしょう。
是非一度ご賞味ください。想像以上の相性ですよ!

ふわとろたこ焼き海苔しょうゆ味
ふわとろたこ焼きの海苔しょうゆ味 ※写真は6個入りですが8個入りです。



ふわとろたこ焼き 海苔しょうゆ味ふわとろたこ焼き 海苔しょうゆふわとろたこ焼き 海苔しょうゆ味
8個入り 430円
※2011年8月
ふわとろたこ焼きにしょうゆ、マヨネーズ、きざみ海苔をかけた和風メニューのひとつ。たこ焼きに入ったモチとしょうゆ、海苔の組み合わせが磯辺焼きのような香ばしい風味を醸し出します。価格もお手頃な水準に抑えた店主オススメの一品です。ぜひいちどお試しください。


お時間に余裕があるときは焼きたてをご注文ください。

お品書き
ふわとろたこ焼き チーズ味
ふわとろたこ焼き ねぎ塩味
ふわとろたこ焼き 海苔しょうゆ味
ふわとろたこ焼き しお味
ふわとろたこ焼き しょうゆ味
ふわとろたこ焼き ソース味
ひんやりぷるぷる わらび〜餅




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ

八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ

チェックインクーポン開催中!
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ

八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-


関連ランキング:たこ焼き | 浜松駅





同じカテゴリー(たこ焼き)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふわとろたこ焼き 海苔しょうゆ味
    コメント(0)