パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2011年08月22日

ふわとろたこ焼き しょうゆ味

まいどっ!

八笑来堂の笑平です。

本日は当店たこ焼きメニューのご紹介と参ります。

特製だしたまりを使った自慢の一品です。たこ焼きはソースだけと思うなかれ一度ご賞味を。

ふわとろたこ焼きしょうゆ<br />
味
ふわとろたこ焼きのしょうゆ味 ※写真は6個入りですが8個入りです。



ふわとろたこ焼き しょうゆ味ふわとろたこ焼き しょうゆふわとろたこ焼き しょうゆ味
8個入り 380円
※2011年8月
やわラーやゆずぽん、海苔しょうゆなど「しょうゆ系」メニューのベースとなるたこ焼。たこ焼といったらソース味、という認識が多いなかで根強いファンを多くもつシンプルでさっぱりしたメニュー。


お時間に余裕があるときは焼きたてをご注文ください。

お品書き
ふわとろたこ焼き チーズ味
ふわとろたこ焼き ねぎ塩味
ふわとろたこ焼き 海苔しょうゆ味
ふわとろたこ焼き しお味
ふわとろたこ焼き しょうゆ味
ふわとろたこ焼き ソース味
ひんやりぷるぷる わらび〜餅





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ

八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ

チェックインクーポン開催中!
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ

八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-


関連ランキング:たこ焼き | 浜松駅





同じカテゴリー(たこ焼き)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふわとろたこ焼き しょうゆ味
    コメント(0)