パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2011年08月13日

パレマルシェ裏口

まいどっ!

今日からお盆休み本番ですね!

八笑来堂北寺島店の入っているパレマルシェもいつもより賑わっている?気がします。気のせいじゃないといいのですが。。。

暑さのあまり倒れこむ様に「氷ひとつ!」なんてお客様や立て続けに2杯召し上がるカップルなど氷が大人気です(^-^)/

八笑来堂はパレマルシェ北寺島店の裏口から入って右側のフードコートにございます。

向かいには花屋さんが有りきれいなお花で飾られて女子の目を奪います、当店も負けじと焼きたてのお団子を並べて対抗します。花より団子と言いますがお花屋さんはいつも賑わっています

パレマルシェ北寺島店の入口は駅南砂山東の交差点を東に行った北寺島の交差点を南に行った駅南交番横にある正面入口とその奥に進むと立体駐車場があり建物の裏側にある入口の二つです。

裏口のみたらしだんご かき氷 たこ焼きののぼりが目印


この立体駐車場は屋根が付いているので紫外線が気になる女子や雨の日は濡れずに店内に入ることが出来ますのでオススメですd( ̄  ̄)

さらに裏口からはいると八笑来堂もございますので、買物前に注文して置いて帰りに焼きたてのたこ焼きを持ち帰ったり、買物あとの休憩にかき氷やお団子を食べることができるんでございます

ということでパレマルシェにおこしの際には裏口からご来店下さい(^-^)/




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
約5cmのプチたい焼き
約5cmのプチたい焼き(2013-06-13 13:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パレマルシェ裏口
    コメント(0)