パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2010年04月28日

FmHaro!に出演。第二幕

 まいどありがとうございます。え〜先々週に引き続き、本日も浜松のコミュニティFM「FmHaro!」に出演してまいりました。

FmHaro!に出演。第二幕
右がパーソナリティの斎藤利之さん、そして左がおなじみ(本日、ホモ疑惑浮上!)の八笑来堂コンビ

 『RADIO H.』という番組の「この人に注目!」というコーナーでございます。12時30分から15分ほどの生放送でしたが、さすがに2回目の出演ということで、今回はいくぶん余裕をもってしゃべることができました......と思います。

 さて、今回の放送は遠州鉄道新浜松駅となりのカフェ・PRONTO のスタジオからでございました。お昼時ということもあって、お店にも人がたくさん来ておりましたし、すぐ前の通りを歩く人たちもじぃ〜とこちらを見ていきます(自意識過剰)。ですから少し恥ずかしかったりもしたのですが、どうせならということで、街頭でビラ(弊社制作『かわら版 やわらぎ』)配りもさせていただきました。

FmHaro!に出演。第二幕
PRONTO脇にあるスタジオからの生放送。すぐ外では当店の女子スタッフがビラ配りをしてくれました

 パーソナリティの斎藤さんも言ってくれましたが、当店の自慢はおいしいたこ焼とスタッフのチームワークです。みんな笑顔で楽しみながらやってますので、まだ「ふわとろたこ焼」を未体験の方、ぜひ一度ご来店ください。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FmHaro!に出演。第二幕
    コメント(0)