パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2013年05月21日

刃物研ぎのLINE友達がどんな合鍵でも作れる仕事はじめました。

まいどっ!
笑平です。

ゴールデンウィークも終わり浜松人としては、1年で一番気の抜けた時期になりましたね。

ちまたでは、五月病とかいってやる気を無くしてしまい会社を辞めたり人間やめたりしてしまう人が増えているそうですうわっ

わたくし笑平も、たこ焼き屋を辞めようか悩んでしまう今日このごろ、そんなときは友達が悩みを聞いてくれたり元気づけてくれたりしますよね^^

困ったときは友達だ!というわけで、最近事務所や秘密の合い鍵を作ろうとおもい前はどこで作ったかな?と考えていると同級生がちょうど良いタイミングではじめたんですよびっくり


刃物研ぎのLINE友達がどんな合鍵でも作れる仕事はじめました。
防犯性の高いディンプルキーも作ってしまうそうです



その友達は、日頃から包丁の刃物を研がせれば鍛冶町の中で右に出るものはいないという「くろかねや」さんの賢吾君です。


いつも鋭利な刃物をもっていそうで怒らせると刺されるんじゃないかと気を遣っていた矢先に今度は、どんなカギでも作ってしまう鍵屋さんをはじめたんだそうですニコニコ


これでもうわたくしは賢吾君に逆らうことはできなくなってしまいましたうわっ


しかし、街中防犯のメンバーでもあるカレがいれば街の防犯は安心ですおまわりさん


刃物研ぎのLINE友達がどんな合鍵でも作れる仕事はじめました。
笑顔がチャーミング〜 でも刃物持ってますよ(ウソ)



友達が少ないわたくしですが、こんな頼りがいのある友達がいますので、たこ焼き屋をやめるのをとどまって、もっと友達を増やそうと平日限定キャンペーンを開催することにしましたキャー


刃物研ぎのLINE友達がどんな合鍵でも作れる仕事はじめました。
友達の友達はエア友達だから友達になってください。キャンペーン!
友達を作って5月病を乗り切ろう!俺得(。◕ฺ∀◕ฺ。)/



キャンペーンは、スタッフがまかないメシとして食べていた「たこ焼き屋のまかないたい焼き」をLINE友達と一緒に食べると50円引きキャンペーンです。


たい焼きを一緒に食べて友達と仲良くなろう!(そして五月病の笑平を救って下さい(。◕ฺ∀◕ฺ。)/)


友達の少ない笑平の友達になってください(。◕ฺ∀◕ฺ。)/
友だち追加
http://lineat.jp/yawaragido

LINEのID検索で「@yawaragido」で検索上昇



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ
八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ
友だち追加
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ
八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
約5cmのプチたい焼き
約5cmのプチたい焼き(2013-06-13 13:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
刃物研ぎのLINE友達がどんな合鍵でも作れる仕事はじめました。
    コメント(0)