パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2010年09月08日

メルマガ会員制度「八笑来亭 一門会」発足!

メルマガ会員制度「八笑来亭 一門会」発足!

 まいど、ご来店ありがとうございます。これまで八笑来堂では各種の割引セールやイベント、試食会など、お客さまにお得感を味わってもらう企画をいろいろと開催してまいりました。もちろんこれからもどんどん面白い企画を打ち出していく予定ですが、お客さまがその企画に気付かず通り過ぎてしまうのはとても残念。そこで、八笑来堂が企画するお得な情報をケータイのメールマガジンで配信する会員制度を新しく設けました。その名も、「八笑来亭一門会(やわらぎてい いちもんかい」。
 この一門会に入会すると、一門(会員)だけが対象の割引情報や、一門だけを集めた試食会、さらには一門だけが注文できる秘密のメニューなどの情報がケータイにメールで配信されます。また、ご来店頻度にあわせてお得感が増すポイントシステムも計画中。もちろん、会員登録は無料です。さあ、あなたも八笑来亭の一門になりませんか。

メルマガ会員制度「八笑来亭 一門会」発足! 会員登録は店頭に設置してある機械にケータイをかざすか、以下のリンクより手続きをお願いします。

http://yawaragido.jp/m/mailnews.php



=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-食べればにっこり やわらぎどう=-=-=-
八笑来堂Facebookページ
八笑来堂パレマルシェ北寺島店Facebookページ
チェックインクーポン開催中!
八笑来堂Twitter
八笑来堂食べログ

八笑来堂絵文字
たこさん八笑来堂ふわとろたこ焼
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=-=-


関連ランキング:たこ焼き | 浜松駅





タグ :一門会

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メルマガ会員制度「八笑来亭 一門会」発足!
    コメント(0)