パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2010年07月17日

八笑来堂 × モカとチャイ 共同企画開催!

八笑来堂 × モカとチャイ 共同企画開催!

 ちょっと天気があやしい毎日が続きますが、海の日を目前に控え、いよいよ夏本番でございます。この夏、八笑来堂 北寺島店モカとチャイ 浜松店(どちらもパレマルシェ北寺島店にあります)では、サマーフェアを開催いたします。

 まず、八笑来堂では7月17日(土)〜25日(日)までの期間、「海苔しょうゆ」「しょうゆ」「素焼き」といった3種類のたこ焼をそれぞれ特別価格で販売いたします。「海苔しょうゆ」と「しょうゆ」が390円(通常430円)、「素焼き」が350円(通常390円)になります。
 モカとチャイでも同じ期間、アイスコーヒーとアイスティー(上の写真にある8種)をそれぞれ10% offで提供します。

八笑来堂 × モカとチャイ 共同企画開催!

 さらに、一方のお店で買い物をすると、もう一方のお店で割引が受けられる共同企画も開催! 例えば、八笑来堂で商品をお買い上げの際にクーポン券に購入印を押します。その購入印が押されたクーポン券をモカとチャイにもっていけば、モカとチャイの商品が5%引きになります。反対に、モカとチャイの購入印をもって八笑来堂に来れば、八笑来堂のソフトクリームが220円(通常250円)になります。
 この機会にぜひ、八笑来堂とモカとチャイをご利用ください。

 クーポン券をお持ちでない方は、こちらからプリントアウトしてご利用ください。
 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八笑来堂 × モカとチャイ 共同企画開催!
    コメント(0)