パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2010年01月18日

遅い初詣

え〜、新年を迎えまして正月気分の店内の活気も徐々に通常モードになってきました。

八笑来亭一門の様子はというと年末からの多忙な日々に比べ落ち着いてきたようです。

特に店長の八百助は初詣も行っていないと言うことで、他のメンバーに店を任せ二人で初詣に行くことにしました。

商売繁盛といえば豊川稲荷。
しっかり祈願してきました。
いつもゆっくり時間のとれない二人ですが、道中色々話をして今年の目標など確認することができました。

しかし、久しぶりにのんびりできると思いきや15時からアルバイトの面接が入り急いで帰ることに。

求人広告を出しているのですがたくさんの問い合わせが来る物です、特別条件がよいわけではないですが、こんな時代だからでしょうか?
でも当一門の扉を叩いてくれるなんてうれしい限りです。

さて、話変わって昨年から作成しておりました、ユニフォームができました。
先日できた八笑来堂オリジナル手拭いとぴったりです。


遅い初詣
バックプリントの八笑来堂ロゴ(2色)
遅い初詣
お客様をお迎えするフロントサイドのメッセージ「いらっしゃいませ」
遅い初詣
袖口のミニロゴ


新しい衣装で2010年も笑ってすごしたいものです。




同じカテゴリー(八笑来だより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅い初詣
    コメント(0)