パレマルシェ北寺島店内にあるたこ焼店の八笑来堂(やわらぎどう)。外はふわ〜っと中はとろーり、八笑来堂の絶品ふわとろたこ焼をぜひ一度ご賞味あれ。
ふわとろたこ焼の八笑来堂http://yawaragido.jp

2009年12月30日

新年のお年玉・福引き大会!

あらためて八笑来堂はパレマルシェ北寺島店内の1階にあります。
パレマルシェ北寺島店は年中無休。
そして、八笑来堂も年中無休。
元旦は10時から営業しております。
※ちなみに年末はあさ9時〜営業
新年早々にご来店の皆様へ少しばかりのお楽しみ企画。

2010年元日より「お年玉福引大会」を開催します。
八笑来堂福引大会

三〇〇円以上お買い上げのお客様にはずれ無しの福引き大会をご用意しました。

福引の景品は
数が少ないですが八笑来堂オリジナル手拭いや
当店自慢のふわとろたこ焼、ふんわりお好み焼に焼そば、おだんご、おはぎ、一〇円券
などがあたります。

ご来店お待ちしております。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

∴ この記事へのコメント
八笑来堂さんこんばんは。いつもお世話になります。お休みがなかなか無くて大変ですね!またお店の方に遊びに行きますね。では来年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by くろかねや at 2009年12月31日 21:20
>くろかねやさん
こちらこそお世話になります。
年中無休。
聞き慣れた言葉ですがやってみると大変です。
新年も宜しくお願いします。
ブログで新年の挨拶も何ですがまたくろかねやさんにもお邪魔しますね。
Posted by 笑平 at 2010年01月04日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年のお年玉・福引き大会!
    コメント(2)